新着情報&お仕事ブログ

酒房 四季彩様オープンしました!

札幌市東区の飲食店「酒房 四季彩」様が3月7日~オープン致しました。

前身の店舗様の頃からのお付き合いがあり、この度オープンのお手伝いをさせていただきました。

ロゴデザインおよび看板と名刺・メニュー表他色々制作依頼を頂き納品致しました。

ロゴは、前身の店舗様の頃から季節感と植物・カラーはピンク系というコンセプトを維持したいというオーナー様の要望に合わせながらシンプルなものにしてみました。

似顔絵は、プロの天才絵師さん「おえかきっこみゆさん」に前身店舗様の頃に依頼した物を使用しています。

のぼり旗も前身の店舗の頃にご依頼いただいて制作したものを店舗名を変えて再制作致しました。

shikisai1.jpg

メニュー表は、壁面設置の為好評のPET素材で大判印刷(油性)したものを納品、全店舗で使用していたアクリル板を流用し壁面に専用ビスで固定。

費用軽減のために、看板業者に依頼せず施工も私がお手伝い致しました!ボードアンカーも打ってしっかり取り付けました。

shikisai2.jpg

こちらの四季彩さん。

昼カラオケもやっています。

また、オーナーさんが船を持っていて漁をしてきた日には、こののぼりを出し活魚料理も提供しているそうです!

価格もリーズナブルなので是非一度顔を出してみてはいかがでしょうか?

偶然にも前回紹介した キッチンパブしんちゃんの隣のお店です!

 

札幌市東区北10条東8丁目2-3 ほまれビル2階

酒房 四季彩

2016/03/18   sasaki
タグ:お知らせ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 050-3135-6435

受付時間:平日
10:00〜18:00

FAX 011-776-6963

受付時間
24時間受付