新着情報&お仕事ブログ

2015年06月

「中華まるちょ~」様夏メニュー!!

札幌市東区の絶品中華屋さん!

「中華まるちょ~」さんより夏メニューと夏のスイーツのPOPのご注文を頂きました。

ありがとうございます!

こちらの「まるちょ~」さん。

毎回季節メニューや販促物のお仕事を頂いている家族のようなオーナーさんです!

(うちの妻が働いていることもありお世話になりっぱなしです。)

 

今回は、撮影から気合を入れて(笑)、とはいえカメラに関しては素人ですのでipadを活用しました。

食品メニューは写真屋さんにお願いする事が多いのですが、費用を抑えたい場合や季節メニューのように頻繁に更新したい場合などはエムスタジオでは格安で簡易的な写真撮影も致します!

で完成品がこちら!

menui2.jpg

pafe.jpg

 

今年の夏メニューは

「冷やしラーメン」(ゴマダレか醤油タレを選べます!迷うぐらいどっちも旨いです!)

「冷やし担担麺」(ピリ辛で激ウマで暑いときにはおすすめです!)

「天ざるごまラーメン」(見た目はどう見てもお蕎麦ですが、あら不思議、食べたらゴマを練りこんだラーメーンです!)

なぜ、こんなに説明できるかというと、、、撮影後にすべて試食したからです(笑)

スイーツは、オーナーもチャレンジメニューだと言っていた「杏仁パフェ」

いつも感心するのは、中華の料理人なのにスイーツも絶品だということです!

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

住所:札幌市東区北10条東8丁目 札東ビル1階

 

≫ 続きを読む

2015/06/03   sasaki

ホットスパイス様のぼり旗

札幌市東区伏古のスープカリー屋さん。

「ホットスパイス」様より

のぼり旗のご注文を頂きました。

公私ともにお世話になっている「ホットスパイス」のマスターより

今回はカレーではなく「けずりいちご」という商品ののぼり旗制作依頼がありました。

「けずりいちご」は、凍ったイチゴをかき氷のようにけずり、甘~い練乳をかけた絶品スイーツ。

今年の夏の一押しサイドメニューとの事!

とにかく目立って且つ商品が想像できそうなのぼりを!と念じて頑張って制作してみました。

マスターの希望で今回はチチ(淵にあるポール固定用のリボン)がない袋縫い仕様となりました。

立ててみると、やっぱり大きく見えていい感じです。

風で巻き上がる心配もなく裂けにも強いです!

IMG_6394.JPG IMG_6393.JPG

ホットスパイスさん!

もちろんカレーも絶品ですが、このけずりいちごもおすすめです!

お持ち帰りもOKとの事ですので是非一度ご賞味あれ!

この夏やめられなくなるでしょう(笑)

北海道札幌市東区伏古9条3丁目3-3(苗穂通り沿い) 
地図はこちら⇒ MAP

≫ 続きを読む

2015/06/03   sasaki
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 050-3135-6435

受付時間:平日
10:00〜18:00

FAX 011-776-6963

受付時間
24時間受付