新着情報&お仕事ブログ

2016年12月25日

ダイナーズ様冬版夜メニュー表兼フライヤー

かれこれ1年弱前当店チラシを刷新した際、札幌市東区の事業者様向けにポスティング(MID北海道様)を致しました。

そのチラシを覚えていて下さった方から電話がありチラシの依頼をいただきました。

ありがたいお話です。

札幌市東区東苗穂の「ダイナーズ」様というボリュームランチなどで人気のお店です。

今回、オーナー様ご自身が撮影した写真を使いメニューを掲載したチラシを作り、近隣にポスティングしたいという内容でした。

当店は、前述のMID北海道様の代理店にもなっておりますので札幌市内のポスティングも承れます。もちろんチラシのデザイン制作~印刷~持込まで行えます。

ということでオーナー様と早速打ち合わせをしてメニュー表としても使えるチラシを製作いたしました。

ログハウスのような内装のお店のイメージに合わせ紙面も木目調に。

dinersomote.jpg

dinersura.jpg

夜は炙りもつ鍋やチキン南蛮、馬刺しなどオーナー様が腕を振るった自慢の料理とお酒がいただけるお店です。

オーナ様、とても温厚な印象の人柄でした。とても入りやすいお店です!

ご予算に合わせて宴会も対応できますとの事。お店のスペースも広いので30名位までOKだそうです!

是非是非、東区の方も遠方の方も足を運んでみてはいかがでしょうか?

※場所は札幌新道沿いの三角点通りが交わる付近です!

札幌市東区東苗穂6条2丁目14-1 DinerS(ダイナーズ)

TEL:011-594-8210

 

 

≫ 続きを読む

2016/12/25   sasaki
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 050-3135-6435

受付時間:平日
10:00〜18:00

FAX 011-776-6963

受付時間
24時間受付